So-net無料ブログ作成
検索選択

暮れゆく世界 [Photographs(C)]

【E-410 + D SUMMILUX 25mm F1.4】(1/500,F1.4,ISO100)

 

カラーではしか撮らない、と妻からあらぬ誤解を受けて

いるのですが、、、旅先では案外カラーでも撮っています。

モノクロでしっとりと撮りたいときのほうが多いのですが、さすがに

こういうシーンはカラーでも撮ります。

 

ミコノス島で最も有名、と言われているパラポルティアニ教会です。

絵ハガキみたいに撮っても仕方ないので、パラポルティアニ教会と

分からないかもしれないけど、、、暮れゆく時間帯に。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

JUNKO

美しい時間帯ですね。モノクロがあってカラーが引き立ち
カラーがあってモノクロのよさが際立つ、相乗効果ですね。
by JUNKO (2008-01-30 23:20) 

t2o

> JUNKOさん、コメントありがとうございます!
この時間帯には何を撮ってもきれいに見える気がして、写真を
撮るのがとても楽しい一時です。
このときだけはカラーで撮りたいので、カラーとモノクロを簡単に
切り替えられるデジタルカメラがとても便利です!
by t2o (2008-01-31 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。